↓ キユーピーの機能性表示食品 ↓

ヒアルロン酸たっぷり240mg!ヒアロモイスチャー240

インナードライとは?

インナードライとは

なかなか治らないニキビの原因、お肌の大敵である「インナードライ」って知ってますか?インナードライとは、肌の内側の水分が極端に少なく、外は油っぽいのに内側はカラカラという状態を指します。

乾燥肌でも無く、脂肌でも無く混合肌と言われる人の中に、結構インナードライ肌の人が沢山潜んでるんです。インナードライの場合、やっかいな事にいくら肌の表面を保湿しても、なかなか改善されません(。>_<。)

冬は保湿に気を使ってるけど、夏は汗や湿気で肌が潤っているように感じる方も多いと思います。でも、実はエアコンや紫外線によってインナードライ肌になってることも。インナードライが進み、急な肌トラブルで慌てない為にもきちんとしたスキンケアを行うことが大切です。

>>インナードライ肌の改善方法はこちら

すぐに分かるインナードライ肌の診断チェック

    もしかしてインナードライ? インナードライの診断チェック
  • ニキビが出来やすい、ニキビ跡がなかなか消えない
  • お化粧するとすぐにテカテカになってしまう
  • 唇がカサカサ、すぐに切れてしまう
  • 汗がベタベタしてる(汗のニオイもきつい)

とくに汗かくとベトベトする人は、自分は脂質(オイリー)な肌なんだと勘違いしやすく、対処法が逆になってる事が多いみたいです。
わたしも勘違いしていたんですよねー、オイリー肌なので脂を押さえなきゃ~!ってずっと思ってた。これがニキビを悪化させる原因になっていたとは・・・

インナードライ肌の改善方法はこの2つ

モデルさんや芸能人、プロの美容インストラクターが実践してるインナードライの改善方法はこの2つ!

  • 肌の奥まで保湿できる化粧品を選んでいます。成分チェックも怠りません。
    ※肌改善への根拠がしっかりした製品が選ばれています。
  • 体の中から乾燥を止めるサプリメントも同時に取っています。てっとり早いのがプラセンタ。

外からも中からも同時にケアするのが肌質改善・体質改善の一番の近道。

インナードライ改善におすすめの化粧水

【結論】インナードライ肌改善におすすめの化粧水

インナードライは、ちゃんと肌の奥まで浸透してくれる保湿重視の化粧水&クリームがおすすめ! お試しセットでじっくり1週間、肌の変化をチェックして改善される兆しがあれば続けるのが◎
サプリメントも手軽に試せるものがあるので、それも活用してみよう。

  • ●肌の潤いや乾燥肌で悩む人におすすめ

    インナードライ対策 キユーピーの機能性表示食品『ヒアロモイスチャー240』

    日本初!肌の機能性表示食品!ヒアロモイスチャー240
    肌の潤いを保ち、乾燥を和らげるヒアルロン酸を、たっぷり240mg配合。キューピーが自信をもってお届けするうるおいサプリです!
    1.驚きの実験結果(摂取3週間で水分量アップ!)
    2.食品メーカーならではの安心感
    3.ヒアルロン酸240mg
    4.高濃度ヒアルロン酸

    ※お得な定期購入がお得です(継続の義務はありません)

  • ●繰り返されるニキビやニキビ跡が気になる人におすすめ

    インナードライにおすすめ セレブが選んだニキビケア ビーグレンのお試しセット

    国際特許取得の技術を使ったビーグレンは
    1.敏感肌にも最適なニキビ洗顔(泡ではなくクレイで吸着洗顔)
    2.うるおいを与えて肌環境を整える(刺激が少なく、うるおいを保つ)
    3.優れた修復効果でニキビ跡を改善(ビタミンCでトラブル肌をケア)
    4.しっかり保湿、繰り返さない(保湿とバリアでニキビができにくい肌へ)

    ※ビーグレンは国際特許取得の浸透テクノロジーで角層の奥まで浸透するサイエンスコスメ。使い切っても365日間の返金保証付き!

  • ●毛穴の開きや唇の乾燥・目元の乾燥が気になる人におすすめ

    インナードライ対策 PG2ピュアエッセンス

    インナードライ対策には肌細胞の保湿力UPが一番の近道!高純度プロテオグリカン原液ならヒアルロン酸の130倍の保湿力があります。
    1.ノーベル賞受賞成分「EGF」が作用、肌のターンオーバーを整える
    2.国内で精製された無添加の美容液、原料は水とBG、プロテオグリカンだけ
    3.今使ってるスキンケアにちょっと足して使えるのでお手軽
    4.インナードライ対策にこれ1本でOKなら簡単だと定期購入する人が多い

    ※高濃度で合成物を一切使っていないプロテオグリカン原液は希少

  • ●安全で安心なプラセンタを選ぶならコレ

    インナードライにおすすめ 馬プラセンタの「エイジングリペア」

    馬プラセンタの「エイジングリペア」は、無添加・無香料・無着色・保存料不使用のエイジングケア専用の美容プラセンタサプリ。
    @コスメ健康サプリメント部門第1位! スキンケア大学に掲載など、美容マニア達の話題を総なめ。
    南麻布の超高級会員制サロン「JUNGLE GYM」でも取扱い開始!
    品質最高峰のキルギス産はキルギス政府も公認の安全性!

    ※いつでもやめられる定期コースは初回半額!自信があるから90日間の全額返金保証付き!

インナードライ肌から脱却!正しい対処法に気がついて良かった~!って思える日がきっと来ますよ(^・^)

運営者情報

このページの先頭へ